ゴマやラー油やら・・・流行ってます。 [健康]

白ごま油で若返り!!
「人志松本の○○な話」で、「白ごま油を食べると若返る」と紹介してた!!
玉しぼり一番(ビン) 白ゴマ油 180g

玉しぼり一番(ビン) 白ゴマ油 180g

価格:700円(税込、送料別)



美肌効果・デトックス効果もあるそうです。

番組で紹介していた、白ごま油の摂り方は、
白ごま油を100度まで加熱させて、それを冷まして保存。
後でその冷ました白ごま油を、お料理にかけて食べるといいのだとか。

そのほか、白ごま油を身体の色々なとこに塗るのも
効果大だそうです。

ゴマそのものが、身体に良いですからね~

この間、
犬に毎日すりごまをあげている飼い主さんに
出逢いました。
10歳だという柴犬が毛並みツヤツヤで
若い!!ビックリ!!
毛並みが良いので、まだ若いのかと思いました。

さっそくわが愛犬にも与え、
二週間ぐらいで毛並みが良くなりました。

犬に効果があるのだから、
人間だって同じですよね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。